Skip to content

プロミスで一括返済してしまおう

プロミスで一括返済してしまうと、どんなメリットがあるのか気になりますよね。プロミスでは利息は利用した日数分だけかかってくることになります。つまり、1日でも早く返済したほうがそれだけ利息がお得になるということなんですね。
一括返済や繰り上げ返済が薦められているのは、こういったところに理由があるのです。繰り上げ返済は随時お金に余裕があるときに、どんどん行うとよいでしょう。プロミスならネット返済やatm返済など多彩な返済方法がありますので、都合のよい方法をどれでも選んで返してしまいましょう。
繰り上げ返済は、自分のお金の都合に応じて返していけばいいのですが、一括返済では少しだけ注意が必要です。利用した日数分だけ利息がかかるということは、毎日返済額が変わっていくということです。「今日一括返済しようと思っていたけれど、できなくなってしまった。」こんなときには、返済額が変わるわけです。
最も確実なのはいくら返済すればよいのかということをプロミスに直接問い合わせることです。店舗があれば直接相談に行ってもよいのですが、なかなか営業時間内に立ち寄れそうもないということもお仕事をしている方などは起こりやすいですよね。
フリーコールなどでも一括返済の正確な金額を確認することができますから、連絡を入れてみるとよいでしょう。また、一括返済してしまうときには、必ず1、000円未満の端数がでてきます。プロミスatmを利用した返済の場合は、そのatm機で硬貨で返済できるかということを確認しなければなりません。

関連記事

Comments are closed.